他施設で手術を受けた方へ

  • HOME
  • 他施設で手術を受けた方へ
すでに白内障手術を受けておられる方の中で「遠くも近くも見えにくい」「ものが二重に見える」など満足とはいかない見え方に苦しんでおられる方に知っていただきたいのがアドオンレンズAddOn IOLです。AddOn IOLは、眼内レンズを入れ替えるのでは無く、すでに入っている眼内レンズの上に重ねて入れることができる眼内レンズです。残存する近視、遠視、乱視を矯正してより快適な見え方を実現できます。  さらには、すでに単焦点眼内レンズが入っている方でも、多焦点アドオンレンズを用いることで遠くも近くも見えるようにすることができます。単焦点眼内レンズは、遠くにピントを合わせれば近くはメガネ無しではぼやけてしまいます。つまり老眼なのです。単焦点眼内レンズによる老眼を治しメガネの使用頻度を減らすことができます。

すでに白内障手術を受けておられる方の中で「遠くも近くも見えにくい」「ものが二重に見える」など満足とはいかない見え方に苦しんでおられる方に知っていただきたいのがアドオンレンズAddOn IOLです。AddOn IOLは、眼内レンズを入れ替えるのでは無く、すでに入っている眼内レンズの上に重ねて入れることができる眼内レンズです。残存する近視、遠視、乱視を矯正してより快適な見え方を実現できます。
さらには、すでに単焦点眼内レンズが入っている方でも、多焦点アドオンレンズを用いることで遠くも近くも見えるようにすることができます。単焦点眼内レンズは、遠くにピントを合わせれば近くはメガネ無しではぼやけてしまいます。つまり老眼なのです。単焦点眼内レンズによる老眼を治しメガネの使用頻度を減らすことができます。

ご予約・お問合せは
お気軽に

患者さんのより近くにいて医療を実践し、正確な診断と確かな手術技術で
みなさまの人生を失明から守ります

pagetop